ブログをリニューアル。心機一転、日常を綴っていきます。
| <<05 | 2026/06 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 07>> |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ダイエットの途中経過を報告します。
体重あまりかわりません。
体脂肪少々落ちました。
体系的にはウエストが少々絞れてきました。
背中の肉が落ちました。
とはいえまだ見た目にはそんなに変化がないのでダイエットの成果は周りからは認められず・・・
がんばってるんだけどなぁ。
ダメなのかなぁ。
でも、ここで諦めたらいつもと変わらない。
踏ん張ってがんばります。
代謝のいい体に変えてやるんだから。
最近は食事に気をつけてます。
お弁当持っていってます。
運動は忙しくてできないけど落ち着いたら泳ぐ予定。
ピラティス実行中。
ヨガよりもあってるみたい。
体が硬くてもできるし、鍛えられてるって感じです。
内定式まであと1週間なのに。。。
綺麗になれてないよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
体重あまりかわりません。
体脂肪少々落ちました。
体系的にはウエストが少々絞れてきました。
背中の肉が落ちました。
とはいえまだ見た目にはそんなに変化がないのでダイエットの成果は周りからは認められず・・・
がんばってるんだけどなぁ。
ダメなのかなぁ。
でも、ここで諦めたらいつもと変わらない。
踏ん張ってがんばります。
代謝のいい体に変えてやるんだから。
最近は食事に気をつけてます。
お弁当持っていってます。
運動は忙しくてできないけど落ち着いたら泳ぐ予定。
ピラティス実行中。
ヨガよりもあってるみたい。
体が硬くてもできるし、鍛えられてるって感じです。
内定式まであと1週間なのに。。。
綺麗になれてないよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
PR
今日すごく実感しました。
一日体を動かさなかったら体が硬くなってる( ̄□||||!!
5日間がんばったのに朝からショック受けてます。
1日サボったぶんを取り戻すには3日かかるそうです。
そう考えると日々の努力ってとても大切なんだなぁって感じます。
私は継続しつ続けることが苦手で新しいことが大好きな子です。
だけど、ここらで継続する力を身につけないといけないなぁって。
ヨガは体が硬くて続けられなそうだけど
ダイエットは続けてがんばります。
一日体を動かさなかったら体が硬くなってる( ̄□||||!!
5日間がんばったのに朝からショック受けてます。
1日サボったぶんを取り戻すには3日かかるそうです。
そう考えると日々の努力ってとても大切なんだなぁって感じます。
私は継続しつ続けることが苦手で新しいことが大好きな子です。
だけど、ここらで継続する力を身につけないといけないなぁって。
ヨガは体が硬くて続けられなそうだけど
ダイエットは続けてがんばります。
ヨガをやってて思ったことです。
私の体はめちゃかたくてゆがんでるのがすごくよくわかった。
だって、ちゃんとポーズが取れないんだもん。
そんなときにふと思ったことが
『体の歪み=心の歪み』
なんじゃないかっていうこと。
心が病んでれば体に出るんだから
体が病んでるときに心にも出てるはずだよね。
私は心に発せられた体からのSOSサインを見つけることができなかった。
もっと早く見つけられたら体がこんなに太らなかったかも。
体の歪みが治って体型が痩せられたら
心の歪みも治って嫌な気持ちがなくなるのかな?
私の体はめちゃかたくてゆがんでるのがすごくよくわかった。
だって、ちゃんとポーズが取れないんだもん。
そんなときにふと思ったことが
『体の歪み=心の歪み』
なんじゃないかっていうこと。
心が病んでれば体に出るんだから
体が病んでるときに心にも出てるはずだよね。
私は心に発せられた体からのSOSサインを見つけることができなかった。
もっと早く見つけられたら体がこんなに太らなかったかも。
体の歪みが治って体型が痩せられたら
心の歪みも治って嫌な気持ちがなくなるのかな?
ダイエット宣言をしてから1ヶ月以上たったんですが
一向に痩せてません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
むしろ太ってる。
やばすぎるよなぁ。
もうかけは諦めて地道に最終目標を目指して頑張ります。
さすがに具体的数字はブログには書けないけどww
最終目的は入社式までにきれいになること。
これからの6ヶ月間がんばります。
みんなに綺麗になったねって言われることが目標です。
たくさん洋服買うんだから!!
9月からは食事日記とヨガを始めます。
禁酒も失敗したから減酒に変更で。
飲みに行っても2杯までにします。
あと早寝早起きを心がけるようにします。
一向に痩せてません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
むしろ太ってる。
やばすぎるよなぁ。
もうかけは諦めて地道に最終目標を目指して頑張ります。
さすがに具体的数字はブログには書けないけどww
最終目的は入社式までにきれいになること。
これからの6ヶ月間がんばります。
みんなに綺麗になったねって言われることが目標です。
たくさん洋服買うんだから!!
9月からは食事日記とヨガを始めます。
禁酒も失敗したから減酒に変更で。
飲みに行っても2杯までにします。
あと早寝早起きを心がけるようにします。
[Home]
| Category |
New Artical
|
New Comment |